イギリスからゴールドの真鍮で出来たアンティークの小さい棚が届きました。

イギリスから真鍮で出来ためっちゃ素敵なアンティークのブラスシェルフが届きました。
ゴールドの真鍮フェチにはたまらないアンティーク雑貨なのですが、真鍮で出来たこんな棚ってあるんですね〜、初めて見ました!めっちゃおしゃれっすね。
k-2130-z-1
僕はずっと輝きを保つ現代のステンレスよりも、使っていくとくすんだゴールドに色が変化していく真鍮が大好きななんです。なので自宅をリフォームした時などもドアのノブはもちろんフックやドアの蝶番までこだわって真鍮にしました。
↓窓の金具も超〜探してレアものの金具を使っています。
IMG_5481

寝室のドアノブはフランスアンティークのやっと見つけたお気に入りの真鍮ノブ、めっちゃいい味出てるでしょ!
IMG_5482

リビングは親子ドア、フランス落としも探して真鍮のものを見つましたー!
IMG_5483

↓ トイレの「開き」もやっぱり真鍮です。
IMG_5479
10年経った今は真鍮が経年変化でめっちゃいい色出していますよ。
僕だったらこのシェルフを玄関の壁に取り付けてカギ入れにしたいっすね〜
装飾も凝ってパーフェクトなアンティークや〜、二個あるいからマジで欲しい・・・笑
thumbs-690-1493962994
そんな僕が欲しくなってしまう…、綺麗なゴールド色をした真鍮の小さいアンティークの棚などをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた装飾が美しい真鍮で出来たアンティークのスモールシェルフのご紹介でした。