イギリスからマホガニーの木目が美しい、本棚付きのアンティークライティングビューローが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのライティングビューローが届きました。
とにかく美しい!素敵!使いやすい!の三拍子っすね〜
q-1037-f-1
アンティークのライティングビューローっていつもは背が低いかビューローの上に本棚が付いている高さが2メートルくらいあるタイプが多いのですが、こちらはその真ん中の高さで約150センチの「ちょうどいい!」高さなんです。この高さのライティングビューローって珍しいんですよね〜、けっこう本も収納できるますよ。扉に付いている木の格子の装飾もいい!
thumbs-690-1494488555

thumbs-690-1494556888
ご新築やマンション、アパートでお部屋が狭いのであまりその高い家具のは置きたくない方にはピッタリのビューローです。
しかも、木目が美しい高級マホガニー材、ビューローの扉の木目が最高!脚もちょっと高めの猫足仕上げで上品なデザインに仕上がっています。
ライティングビューローって現代の新しい家具のにはほとんど無いんですよね〜、僕も若いとき(今も若いつもりですが…)一般的な家具を扱っていたときにはライティングビューローを求めてこられたお客様もおられなかったし、販売したこともありませんでした。
でも、アンティークってたくさん素敵なビューローがあり、たくさんのお客様に喜んでお使いいただいています。やっぱりアンティークって面白いっすね〜

マホガニーのアンティークライティングビューローでちょっと本棚なも付いていて欲しい方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた猫足が美しい、本棚な付きのアンティークライティングビューローのご紹介でした。

PS 祝 腕の固定具外れる!
一か月ぶりに腕の固定具を外すことができました。いやー超~つらかった・・・
でも、筋力激落ち、肩もカチンカチンで腕を上げることが全くできません。腕って重いんですね~笑
これからリハビリ開始ですが、めっちゃ痛いっす。涙
早く筋力アップしてドライバーが回せるようにがんばりますっ。
とりあえずピース★
IMG_5534