イギリスから競馬?好きにはたまらない!真鍮ゴールドでできたアンティークレターラックが届きました!

競馬?が好きな方にはピッタリの真鍮ゴールドでできたアンティークのレターラックが届きました。
イギリスの真鍮アンティーク雑貨にはこんなモチーフのものがたくさんあるので面白いんですよね~
k-2283-z-1 (1)

今回は馬ですが、ヨットや船があったり見ているだけで楽しいっす。
さて、この馬のレターラックですが、競馬なのか英国伝統の馬術なのかは不明なのですが、脚もとにはワンちゃんも走っているので狩猟なのかな?
まあ、とにかく馬好きの方にはとっておきのレターラックです。ここに馬券を飾っておくと・・・・当たるといいですね。笑
thumbs-690-1500965490
デスクやリビング、玄関などお気に入りの場所に飾ってポストカードなどを入れて楽しんでくださいね。
今日はイギリスからやってきたお馬の形をしたアンティークの真鍮レターラックのご紹介でした。

PS 最近は夜のデザートがめっちゃ楽しみです。
昨日はユキが大阪に出張に行ってきたのですが、おみやげはなんと「リクローおじさんのチーズケーキ」ではないですか!
IMG_6347

リクローおじさんのチーズケーキは先日もブログでお伝えしたのですが、スイーツ好きの僕にとっては西の横綱なのです。
大阪の家具屋さんで修行中、一人暮らしの中、唯一の贅沢がこのチーズケーキでした。当時はワンホール500円だったかな?
でも、やっぱりうまいわー、最高っす!子供に隠れて一人で半分いってしまいました。笑
大阪駅の梅田大丸の地下にあるのでぜひ食べてみてくださいね~。
IMG_6349