玄関に入れば「素敵!」の連発、イギリスから幅が85センチの小さめアンティークの傘たてが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのステッキスタンドが届きました。
紳士淑女の国、イギリスならではのステッキスタンドですが、日本ではもちろん傘立てとしてもお使い頂けます。
p1509675945

イギリスのアンティーク家具って日本の家具にはないアイテムがあるからやっぱりやめられないんですよね~
特にアンティークでは日本の新しい家具にはない!玄関をおしゃれにしてくれるアイテムがたくさん見つけることができます。
かっこいいステッキスタンドやホールスタンド、ワードローブ、壁掛けフックなど素敵な家具ばかり・・・
thumbs-690-1509675993
柱のデザインは人気のツイストタイプ、幅も85センチ、高さも85センチと1メートル以下の背が低く、小さいサイズなので圧迫感もなくご新築やリフォーム、マンション、アパートでも置くことができます。
傘を入れるスペースも大きく大家族の方でもたくさん傘を収納することができます。ちゃんと雨受けの皿もついていますよ。

アンティークの傘たてや玄関を引き立てる家具をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた高級なオーク材でツイスト調に彫られた柱が美しいアンティークステッキスタンドのご紹介でした。

PS いよいよカニシーズン到来!
昨日は福井と言えば!の「越前カニ」の解禁日、ユキのお母さんが魚屋さんで買ってきてくれたので晩ごはんは一年ぶりのカニ!でした。
地元では高くて大きなズワイカニ(オス)よりも安くて小さいセイコカニ(メス)をみんな食べるんですよ。ズワイもおいしいのですが、セイコカニの方が卵やミソも食べれて味が繊細なんです。
2017110801
福井では近所のスーパーや魚やさんにはセイコカニがたくさん並んでいますよ。
っということで頂いたのですがやっぱり美味いっす!福井にぜひカニを食べに来て下さいね~、そのついでにハンドルも!笑
お母さん、ごちそう様でした。