イギリスからパソコンデスクに使いやすい奥行き60センチ!マホガニーの素敵なアンティークデスクが届きました。

先日、大晦日と思ったらもう1月6日!年末年始は本当に日が経つのが早いですね。
ハンドルでは年末年始の新着商品は今度コンテナで入荷する入荷予定商品のご紹介、
今回も素敵なアンティークの家具や面白いアンティーク雑貨がたくさん届きますよ。
そんな中で僕の気になる家具をご紹介します。

まずはこのアンティークデスク、マホガニーでできためっちゃカッコいいデスクです。天板は革張り、引き出しもたくさん付いていて、スラリと伸びた脚のデザインが素敵なんです。
そして、何よりこのサイズ感がいい!幅が約120センチ、奥行きが’約60センチなのでとっても使いやすいサイズ、アンティークのデスクって奥行きが浅いものが多くてパソコンデスクとしては使いやすいにくいものが多い中、奥行き60センチのカッコいいデスクを’見つけてきました。
p1514353478
書斎デスクやリビングに置いてパソコンデスクとしてもぜひお使いください。
カッコいいデスクを使うとワンランク上の仕事ができますよ。笑
奥行きが深くてカッコいいデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

PS 今年も動画ガンバリマス!っということで新春第一弾は昨日ブログでも紹介した20年ぶりのハワイ!
ワイキキビーチでサーフィンに挑戦、うまくテイクオフ出来るのか~?
ぜひ見て下さいね。