イギリスから幅が90センチ、洋服タンスと整理タンスがくっついた!素敵なアンティークワードローブが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワードローブが届きました。
なんと半分ワードローブ、半分チェスト、そしてちょっとドレッサーっというめずらしい!洋服タンスです。
でも、これ実物は写真以上にめっちゃカッコイイんですよ。英国アンティークらしい高級なオーク材で丁寧に作られていてクラシックなデザインで仕上げています。
p1515826092
たくさんの洋服は収納できないですが、お気に入りの洋服を入れてここぞというときにドレスアップしてはいかがでしょうか?
本当にアンティーク家具っておもしろいっすね。現代の家具ではこんな家具見たことないっす。置いてるだけでもサマになる!寝室はもちろんリビングや廊下、玄関にも置いてもめっちゃおしゃれな家具です。
thumbs-690-1515826172

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約40センチのコンパクトなサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
アンティークのワードローブやチェストを欲しいけど置き場所がない・・・と思われている方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたワードローブとチェストがコラボしたアンティークワードローブのご紹介でした。

PS ワイキキから車で30分、イルカのショーで有名なシーライフパークに行ってきました。
さて、ハワイのイルカくんたちとお遊ぶことができたでしょうか?
ぜひ見て下さいね~