イギリスから人気のG-PLAN、「Tola&Black」シリーズのビンテージデスクが届きました。’

イギリスからとっても素敵なビンテージのデスクが届きました。
ハンドルでも人気のG-プランのデスクです。やっぱりカッコいいっすね~、それにG-planの中でもレアモデルのトラー&ブラックシリーズ、ブラックとチークのツートンが特長です。
70FCCC7D-3572-4532-A3D0-CB36C40C97FC-299-000000467BC236EB
本当にG-planはカッコイイ家具を作りますよね、足元のバーもゴールドを使うところがまた素敵、日本なら絶対ゴールドは使わずにシルバーを使ってると思います。
取っ手のゴールドもまたオシャレ!
9C097DEA-A682-47C1-A852-049AF8CA3E1C-299-00000055F18E8D5F
幅は約120センチ、奥行きは約50センチのパソコンデスクにはぴったりの大きさ、デスクトップパソコンでは奥行きがちょっと小さいかもです。
リビングはもちろん寝室やオフィスなどビンテージの机をお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきた人気のトラー材とブラックの2トーンカラーがカッコイイ「Tola&Black」シリーズのG-planビンテージデスクのご紹介でした。

PS 中国視察旅行三日目、今日はちょっと大きい家具工場へ
今日は快晴、でも気温はー14℃・・、涙。ちょっと規格外の寒さ。

IMG_9095
工場にはたくさんの材料がありました。アメリアやカナダから輸入しています。
IMG_9114

おおっ、椅子がたくさん、家具を見るとワクワクします!
IMG_9140

倉庫に入ると小物がたくさん、作りもしっかりしています。
一緒に行った鐵工所の田安さんも興奮ぎみ…
IMG_9121

こちらは椅子の縫製場、女性スタッフの技術がスゴイ!めっちゃ速いっす。

IMG_9185

日本の有名家具ショップの家具がたくさんあってビックリ!
家具の製造技術もめっちゃ高くて感心しました。でも、クラシックな家具がなくて寂しかったっす。
あっ、工場の前に愛車リーフを発見!でも何だかマークが違うような …。
日産は中国では★?マークなのでしょうか?
IMG_9245
っということで中国家具の工場視察も終了、晩御飯は火鍋を食べてきました。
初めての火鍋、要は辛いしゃぶしゃぶのようなものですが、とにかく辛いんじゃ〜、涙が出るほど辛い!!
中国人の味覚を疑います。
IMG_9202

今回の中国視察を終えて
初めての中国旅行でしたが、改めて中国のパワーを感じました。
やっぱり14億人のマンパワーはスゴイっすねー。
田舎の大連でこんなに感じるんなら北京や上海ならもっとですよね。
でも、やっぱり僕はパリやロンドンがいいっす。笑
街でのお買い物が楽しくないんですね。これは大連だからなのかな?楽しいスーパーや安くてオシャレなものが少ないような・・・、そして料理が油っこ過ぎる…。日本食、最高!
家具に関しては僕もビックリ!日本の家具の多くが中国で作られる理由がわかるぐらい素晴らしい技術でした。工場にいた方が楽しかったです。
IMG_9041
今度はいつ来ようかな?しばらくはいいです。笑
まあ、4000年の歴史を少し堪能した初の中国旅行でした。経営者としていろんなところに行くことは大事なことだと思っています。こんなところで!と思わぬところで出会いってあるんですよね~、次は何処へ?
これから動画編集していくのでお楽しみに〜
あっ、インフルB発症5日目、ようやく体調も回復しました。寝すぎて今度はギックリ腰発症…。涙