イギリスから北欧スタイルがオシャレなビンテージのG-プラン三面鏡が届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージの三面鏡が届きました。
ハンドルでも人気のG-プランのビンテージ家具です。
58725CAA-3956-46CA-A296-440CC7C61630-280-0000003F7A1EFF34
これめっちゃカッコイイっね〜、いつもG-planのドレッサーは一面鏡がほとんですが、三面鏡は珍しいんです。本当にアンティークのドレッサーってカッコイイものがたくさんありますね。
化粧はしませんが僕も欲しいくらいです!笑
8DA86ECE-10BC-4D2A-AC3E-4AFF7A440BA1-280-0000003F8862775E
大きな扉と引き出しが2杯、足元にも棚が付いていて収納もバッチリです。
脚の長さがまた絶妙に素敵!サイズは幅が約125センチ、奥行きが約50センチあるのでデスクとしてもお使い頂けます。
デスクとしも使えるオシャレなビンテージの三面鏡をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた北欧風のヴィンテージドレッサーのご紹介でした。

ニュースでもご存じの通り、福井が久しぶりの大雪になりました。
ここはスキー場?もうシャレにならないレベルです!朝から雪かきでもうホトホト疲れました・・・。

これ、愛車ハイエースですが、ハイルーフがさらに雪でダブルルーフになっています。どうやってだしましょうか?笑
IMG_9225-1024x768

ちなみにこれはうちのバーちゃんの愛車、イプサムですがキレイな富士山になっています。これはもう救出不可、新しい車買おうと思います。笑
IMG_9223-1024x768
エアコンの室外機を守るため頑張っています。脚元を見て下さい、ラップを巻いて雪がブーツに入らないようにしてみたら・・・、最高です!
IMG_9227

相棒、イケモト氏は首まで雪にがぼってたわむれています。(↓46歳です。笑)
IMG_9233-1024x768
こんな雪は僕が子供のころに56豪雪というものがあったのですが、それ以上のような…
もうしょうがないのでボチボチ雪かきと倉庫でアンティークの修復してます。とにかく雪止んでほしいっす。
あと、全国のお客様から励ましのメールやお電話頂きありがとうございます。ありがたいお言葉を胸に雪かきガンバリマス!

が、ちなみになんか寒気がすると思ったらインフルBでした…。
しばらく監禁状態となります。涙