イギリスから幅が90センチ、オーク材の装飾が美しいアンティークワードローブが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワードローブが届きました。
このワードローブ、めっちゃカッコイイっすね~、こんなワードローブ、アンティークしか見たことがないデザインです。やっぱりアンティーク家具屋をやっていてよかったー、笑。本当にアンティーク家具を扱っていると届くものがすべて欲しくなってしまうくらい面白いんです。まあ、あまりにも好きすぎでお店を開いてしまったのですが、・・・

このワードローブはアンティークでも高級なオーク材を使って造られていて、扉の装飾の彫り込みもスゴイ!こんな細かい装飾ってあまり機械が発達していない昔にどうやって彫ってったのでしょうか?今の日本だったらこの彫り込みをするだけで10万、20万ぐらいかかってしまうのではないでしょうか?

扉の彫り込みだけでなくボディーの天板や柱にも装飾が彫り込まれています。英国トラディショナルなデザインがホントに素敵っす。扉を開けると棚がついているのでたくさん洋服も収納出来ます。お気に入りの靴や帽子などを飾って、選ぶときも楽しそうですね。食器棚として使われるお客様もおられましたよ。

あと、僕のイチオシのポイントが背板が無垢材なんです。写真を見て頂くと背板が羽目板のようになっていて無垢材の証拠、しっかり作られているのでまだまだ100年は使えます!
あ~、置く場所があれば玄関や廊下に置きたいけど、もう場所がないっす。
サイズは幅が約90センチ、奥行きが約45センチの小さいサイズの洋服タンスなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。アンティークのオシャレなワードローブや背の高い扉付き収納、シェルフをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたオーク材の彫り込みが美しいアンティークワードローブのご紹介でした。

PS いつもハンドルハンドルを可愛がって頂いている香川県のI様から素敵なプレゼントを頂きました。

なんとなんと、本場香川のうどんセット!です。カレーうどん、さぬきうどん、焼きうどんの3点セット、めっちゃ美味そうっす。
しかも、こんなにたくさんも・・・、ありがとうございます!
あーーー、どれから食べたらいいのか悩む〜、っと戸田マンがブツブツ言っていました。笑

美味しいうどん食べてみんなで残った雪かきの頑張ります!(できたらうどん動画withとだまん、ガンバリマス!)
I様、本当にありがとうございました!