イギリスから赤いお花がかわいい、三角形のアンティークステンドグラスが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのステンドグラスが届きました。
なんと超~レアものの三角のステンドグラスです!三角は僕も初めてみました!

毎年、春になるとステンドグラスはよく売れていくのですが、やっぱり暖かくなってくると窓辺を飾りたくなるのですかね?ユキも最近、よく花を花瓶にさしてお店や自宅で楽しんでいます。春はいいですね~、雪はもういいっす、笑。


そんな女性の春を楽しませてくれるアンティークのステンドグラスです。
赤いお花のステンドなのでお部屋のインテリアのアクセントになりますよ。リビングやキッチン、玄関や寝室などに飾ってアンティークインテリアを楽しんで下さいね。赤いお花が好きな方はぜひチェックして下さい!

今日はイギリスからやってきた、赤いお花のステンドが美しい、アンティークステンドグラスのご紹介でした。

PS 先日、仕事の打ち合わせで今立に行ってきて、帰りに前から行きたかったそば屋さん「玄」さんに行ってきました。


HPの大先輩の吉村さんから教えてもらったのですが、玄関からして美味そう~
庭の隅にはニワトリ小屋があって、朝取れた卵でたまご丼を作ってくれるみたいです。
なので、おろしそば大盛りとたまご丼セットをオーダー

おろしそば、めっちゃ美味かった~、噛めば噛むほどそばの味が感じられ、マジでうまかった・・・。
たまご丼も最高でした!
↑ ウマイしか言えません・・・。食レポでは食えませんね~笑

お店はなんと江戸時代末期の建物を改装しているので、めっちゃカッコイイっす。
同行もとだまんもピースも大満足!
ぜひ行ってみて下さいね。 玄さんはコチラ
あっ、ちゃんと仕事もしてきました。ハンドルHPがもっと使いやすくなりますのでお楽しみに!
っということでまずはアンティークの図書館、リニューアルしました。ぜひ見て下さいね。