イギリスからアンティークプレスドグラスとシルバーを組み合わせたオシャレなベルが届きました。

イギリスから素敵なアンティークベルが届きました。
なんとプレスドグラスとアンティークシルバーがセットになったベルです。美しいですね~、もちろん音色も素敵なんですよ。
こんなベルで「チリン、チリン~食事ですよ~」と呼ばれる食卓が羨ましい・・・笑

リビングや玄関に飾って置くだけでもオシャレです。レストランの食卓やホテルのカウンターにあると品格があがりますよ~、僕だったらデスクの上に飾っておくかな?

アンティークやガラスの素敵なベルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたアンティークガラスとシルバーを組み合わせた素敵なベルのご紹介でした。

PS 家具と床とのガタツキを調整する「家具のレベル調整」の動画を作ってみました。
家具を置いた際に床とのガタツキや扉が傾いて扉どうしの高さがずれることってありませんか?
床は水平に見えても1~5ミリ程度沈んでいる場合がありますので、幅の広い家具を置くと家具がガタツクことがあります。
そんな時にベニヤ板や段ボール板を脚の下に1~2枚敷くことによって家具が安定し、扉も水平になります。
今回は今お使いの家具でもできるように現代の家具でやってみました。もちろんアンティーク家具でも使えますのでぜひやってみて下さいね。