イギリスからクラシックなお花の柄がオシャレなアンティークアーコール2Pソファが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのアーコールソファが届きました。
ハンドルでも人気のアーコールソファーですが、久しぶりに届きました。最近では買い付けに行ってもなかなか状態のいいものが見つけられなくなってきた中でキレイなアーコールを見つけてきました。

こげ茶色のフレームにお花の柄のクラシックな柄がオシャレっすね~、曲木のやさしいフレームが体をすっぽりと包んでくれるので座り心地もいいんです。

クッションを取り外せばフレームが軽いので移動もラクラク、サイズは幅が約140センチ、奥行きが約90センチの二人掛けのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームの方はもちろんマンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。
今回はお揃いの一人掛けのラウンジソファーやロッキングチェアーも届きましたので、アーコールのお揃いのソファーセットをお探しの方はぜひチェックして下さいね。早いもの勝ちです!笑
↓このロッキングは僕も欲しいっす。

今日はイギリスからやってきたアンティークのアーコールソファのご紹介でした。

PS 先日、東京の友人がお店に遊びに来てくれました。
お土産はなんと僕の大好物の「TOPS」のチョコレートケーキ!ありがとうございます!

ブログでも何度か紹介しているのですが、僕の大好物は東のTOPS、西のリクローおじさんのチーズケーキです。う~ん、どちらも甲乙つけられません・・・。トップスはあのチョコレートとクルミのハーモニー、リクローおじさんはあのフワフワ感がたまりません!なんでこんなに美味いんやろ~、そして、買いやすい価格、最高ですよね。
トップスは僕が高校生のころ姉が東京のお土産で買って来てくれて「東京っておいしいものがあるんやな~」っと感動しました。リクローおじさんは僕が大阪の家具屋でサラリーマン時代にお金がなくて唯一の贅沢が休みの前のリクローおじさんのチーズケーキでした。笑

やっぱり企業って〇〇と言えば〇〇って大事ですよね。ハンドルもそんなお店になれるように頑張ります!