イギリスから貴婦人のデザインの真鍮製アンティークベルが届きました。

イギリスからとってもイギリスらしい!アンティークベルが届きました。
へ~、こんな貴婦人のベルってあるんですね~、しかも材質は僕の大好きな真鍮ゴールドです。やっぱりアンティークはおもしろいっす。

昔はこのベルでチリンチリンと誰を呼び出していたのですかね?なんかあるだけでオシャレっす。
リビングに置いてディスプレイ品として、ショップやレストランのカウンターに置いて呼び出しベルとしてもお使い頂けます。
僕だったらデスクの上に置いて、ペーパーウエイトとして使うかな~?

アンティークのベルや真鍮アンティーク雑貨をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた美しい貴婦人に型取られた真鍮製のアンティークベルのご紹介でした。

PS 先日、長年パートスタッフとして頑張ってくれたしずしずこと、山岸さんが退職されました。
ご主人の仕事の関係でなんとアメリカに行くことになりました。ハンドルの力強いスタッフだっただけに非常に残念・・・
山岸さんはハンドルきってのおしゃべりなのに、名前は静香・・・。名前を付けた親御さんが素晴らしい!笑

友人の和田くんに作ってもらったしずかちゃんのスペシャルケーキ ↓

でも、いつもアンティークの梱包を一生懸命やってくれて、アンティークは変わった形の家具があるのに本当に上手に梱包していくんです。
相棒の宮脇さんはさびしくなるだろうな~、今までありがとうございます!英語がうまくなるのを想像するとかなり悔しい・・・のですが(笑)、アメリカでもがんばって下さいね。See you!

あと、もう一つ残念なことが・・・
先日の土曜日、高校野球の福井市長旗杯がありました。

アジアの大砲ことゆうたろうのチームは主力のキャッチャーをケガで欠き苦しい展開の中、二塁打2本打点1と奮闘したのですが、残念ながら2対8で完敗。
やっぱり守備の要キャッチャーは大事ですね。ホント、この2日間はレス状態でした。笑

これで残すところ公式戦があと2回、アジアの大砲と共に燃え尽きたいと思います。笑

by ウザイ野球オヤジ