フランスからやってきためっちゃ素敵なアンティークのペイントキャビネットのご紹介です。
実はハンドルのお店の新店舗をオープンしたときにフランスから買い付けてきたペイントキャビネットなのですが、あまりにカッコよかったのでお店で使っていました。
実は、今、お店の一部を倉庫にしていて、置く場所がなくなったので泣く泣くアップします。
この引き出しの数を見て下さい、全部で36個!笑。こんなにたくさんあるので自宅ではちょっと使いにくいですが…、ショップやブティック、お店などではインパクトがあってめっちゃ目立ちますよ!
しかも、引き出しの前板のナンバーがまたカッコいいんですよねー、最高っす!フランスのアンティークはこのナンバリングがいいっすね。
奥行きも浅いので細かいものを仕分けするお店にはピッタリです。
サイズは幅が約110センチ、奥行きが約30センチと小さめのサイズなのでお店のカウンター裏など狭い場所でも置くことがで出来ます。
フランスアンティークでお洒落な細かい引き出しがついたブラックペイントのアンティーク家具をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきた引き出しにお洒落なナンバーがついた黒いペイントの素敵なアンティークドロワーズのご紹介でした。
PS アジアの大砲ことゆうたろうの藤島高校が、甲子園をかけた最後の夏の高校野球、なんとか初戦突破しました!
試合は、2対2のまま延長12回までもつれ込み、12回からは今年から適用になった福井県初のタイブレーク制に突入!ノーアウト満塁の絶体絶命の危機をチーム全員で乗り切り、最後は15回、ノーアウト1、2から平野くんのレフト前ツーベースでで2点、続く金山くんのレフト前で繋ぐ。ツーアウト1、3塁からどうしても追加点が欲しい場面で、相手のエース左腕の140キロを越すストレートに2連続三振を喫していたアジアの大砲、ゆうたろうが登場!
疲れが出てきた左腕、玉村君のあまく入った内角内よりのストレートを引っ張り、意地のライト前ヒット!で駄目押しの追加点!で3時間17分の激闘に終止符をうつ。
10年間、ゆうたろうと一緒に野球をやってきましたが、こんなにシビれる試合は初めてです。いやー、高校野球って本当におもしろいっす。
僕はもうあかん!!っと2度諦めかけたのに、子供たちは絶対に諦めない姿には感動しました!経営もあきらめたらアカンですね。
試合後の高校3年間で初めて歌えた校歌は最高でした!藤島ナイン、丹生高校ナイン、素晴らしい試合をありがとうございました!