これぞ本場イギリスのサラブレッド!?真鍮で作られたかわいいお馬のアンティークオブジェが届きました。

イギリスからとっても素敵なお馬さんのアンティークオブジェが届きました。
馬主や競馬ファンにはたまらないアンティークオブジェですね!しかも重量感のある真鍮製です。真鍮フェチの僕もグラっときます・・・。笑
車だったら欲しかったな~、アンティークってたまに趣味心をくすぐるものがでてくるからやめられないんです~
イギリスの馬のアンティーク置物
よくみるとバンビにも見えるかな?でもやっぱり馬ですよね?
デスクの上やリビングのサイドボードの上、ガラスキャビネットの中に飾っても素敵です。飾っているだけで話が盛り上がりそうですね。
サイズは手のひらに乗るくらいの大きさです。

真鍮のアンティーク雑貨やお馬さんの置物、オブジェ、また馬好きな方はぜひチェックして下さいね!
今日はイギリスからやってきた真鍮ゴールドで作られたお馬の形のアンティークオブジェのご紹介でした。

PS 三男のりょうたろうが「おとっつあん。見て~」っとサンタへのお手紙を学校で書いてきました。
冒頭のメリークリスマス!がいい!笑ってしまいます。
そこには驚愕の商品が、・・・

希望の商品は任天堂スイッチとラボ?、の数万円コースのセット・・・。いったい学校の先生は何を書かせているんや~。
誰かに似て一つでは我慢ができないんですね・・・。笑
ここまでかわいいお手紙をくれたのでサンタとしては買ってあげたいのですが、まだ小1で目が悪くなると困るので、巨大ガンプラのパーフェクトジオング(ガンダムが好きな人にはわかってもらえると思います。ジオングに脚がついているんです!)になりました。
プラモデル大好きだから喜んでくれるかな~
クリスマスまであとちょっと、今年ももう終わりですね、年末までがんばりますっ。