熊本県のH様より素敵なアンティークサイドボードのお写真が届きました。

熊本県にお住まいのH様よりめっちゃ素敵なサイドボードのアンティークサイドボードの素敵な写真が届きました。
ありがとうございます!
今回は、ハーフムーンデザイン、材質は貴重なウォルナット材のアンティークサイドボードをお届けさせていただきました!
アンティークサイドボード

お部屋のインテリアもめっちゃ素敵、家具やインテリアがお好きなことがすぐわかります。
壁に飾られているのはご家族の写真ですね、壁を上手に使って楽しまれているところが僕はめっちゃ嬉しいです!
イギリスやフランスの家では当たり前に壁を使って楽しまれるのですが、日本の方は壁に穴をあけることを躊躇している方がほとんどです。
僕も最初は「穴あけると嫌だなー」っと思っていましたが、絵を飾ってみると部屋が全然違うんですね、水野家では壁に子供の野球や小さい頃の写真、家族旅行の写真を飾って楽しんでいますよ。
ぜひお部屋のインテリアを楽しんでみてください~

サイドボード

ワンチャンも新入りの家具を気にいってくれているのでしょうか?
ワンワン、ありがとう~

H様にもとっても気に入っていただいてスタッフ一同嬉しく思っています。
これからもご家族と一緒にかわいがってください。

H様、本当にありがとうございました。

PS いやー、今日の福井はめっちゃ寒かった~
スノーボードの初滑りももうすぐですね!
ということで、我が家の薪ストーブも初火入れ
薪ストーブ
薪ストーブは最高っす。この鉄のおもちゃのおかげで冬が好きになったんですよ。笑
冬になるとなぜか家族が薪ストーブの前に集まってくるんですよね。
炎を見ているだけでも楽しい~
今度はりょうと焼きイモでも作ろうっと。