イギリスから天板が革張り!の素敵なアンティークデスクが届きました。

イギリスからとっても美しいアンティークのデスクが届きました。
いやー、マジで美しい、、、っす。
アンティークデスク
ぽっこりと丸みを帯びたボディーに、イギリス伝統のカプリオールレッグデザインの脚がめっちゃ美しい。
こんな家具に出会えるからアンティークはやめられないっす。アンティーク屋なのに見るもの見るもの欲しくなってしまいます。笑

材質はアンティークでも高級なウォールナット材、珠杢の木目がとても美しい!
取っ手はもちろん真鍮製、くすんだ色がたまらないですね。
サイズは幅が約120センチ、奥行きが約55センチなのでデスクではジャストサイズです。

ノートパソコンやタブレットを置いての仕事もできますよ。
引き出しも大きい引き出しが一杯、引き出しが左右で4杯付いているのでタップリと収納できます。

天板に貼られたグリーンの革張りがまたかっこいい!ここに座るとなにかいい仕事ができそうですよね。
僕も自分の机はもちろんアンティークのデスク、めっちゃ気に入っています。

書斎やオフィスはもちろんリビングにおいてもめっちゃ「絵」になりますよ。
イギリスアンティークの素敵なアンティークデスクや机をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたウォルナットの木目が美しい!アンティークデスクのご紹介でした。

PS 先日末っ子のりょうと図書館に行ってきました。
まぁ僕は本よりも床ばっかり、、
とにかく図書館の床がかっこいい!
もう何十年位使っているんでしょうか? ワックスのツヤもまたいい!
めくって帰りたいくらい、、、笑

オーク材の市松模様の床材なんですが、材木屋さんに考えて作ってもらい僕の自宅にも貼りました。
ハンドルでも扱ってるのでぜひ見てください。床材はコチラ
本は一冊も借りませんでした…。

あと、お休みにネットの勉強会でお邪魔したアウトドアショップさんが開いた新しいお店に行ってきました。
なんとなんと、欲しかったノースフェイスのジャケットを発見!
あ~、素敵~

ベージュの色がめっちゃ気に入っています。
今年の雪かきがんばるぞー