23回目の結婚記念日。

いやー、今日もシンシンと雪降ってます…、
今年は雪が本当によく降りますね。
ハンドルの力持ち、ジョブサンも大活躍!
もうこれで6,7回出動したかなー?今年分は元が取れて一安心。
あの!!みやまん、とだまんからもお褒めのお言葉を頂いております。
早朝除雪かんばります!

運転も大分上手くなってきて、壁際15センチまでいけます!笑

さて、先日の休日に久しぶりにスノボ行ってきました。
りょうがスノボで骨折してから何か行く気になれなかったのですが、ようやく完治したので今シーズンの初滑りを滑り直してきました。
相棒の修復職人の池本くんにフラれたので、ユキを連れてスキージャムへ

奥様はホテルのレストランで仕事…、
僕はゲレンデへ…、本当にすみません!

でも、昨日からの降雪で頂上はパウダースノー!
久しぶりのスノボ、めっちゃ楽しかったです~

終わってからユキとスキージャムのホテルのレストランでランチ。
九頭竜まいたけのピザ、めっちゃ美味かったです。
スキージャムのお越しの方はぜひ!

PS 先日の2月20日は僕とユキの23回目の結婚記念日。
いやー、長いような短いような…あっという間の23年間!
よくもあんなお金のない僕(本当です…)と結婚してくれたものです。ありがとうございます。

家族みんなで楽しく暮らせるのがなにより嬉しい!
ハンドルを通してスタッフと楽しく仕事ができ、アンティーク家具を通して全国のたくさんのお客様に喜んで頂き本当にありがとうございます!
これからも夫婦共々がんばっていきますのでよろしくお願いします。