姉3人 末っ子長男の4人兄弟

老舗家具屋の4代目 シンタロウ 
はじめまして

友人が薦められてはじめたブログ。はじめは難しいかなぁと思っていたけど意外と簡単。
もしや才能?があるのかも。

このかた33年生きてきて、日記なんかは書いたことがありません。でも、ちょっと面白いかも!
あまりきばら?ずに気楽に今日思ったこと、感じたことを伝えていければ・・・。

と、いうことでまずは自己紹介から

1971年(昭和46年)7月28日 生まれの33歳

小さいころから店の倉庫でのこぎり片手に遊んでいた家具屋の4代目。
実は4人兄弟。姉3人末っ子の長男です。なので、よく年上の女性からはかわいがられます。

神戸の大学(ちなみに残念ながら神戸大学ではありません。)を卒業し、2年ほど大阪の
タンス屋さんにお世話になったので、ちょっとおかしな関西弁なまりでしゃべります。

小さいころからインテリアが好きで、よく部屋の模様替えなどを夜中にしていました。

福井に帰ってきてからは親父といっしょに普通の家具屋さんをやっていたのだけど
なんかもっと自分らしいお店にしていきたいと一念発起し、今のお店をしています。

これからも少しづつ紹介していきますね。 mahalo~。