田嶋さん ご苦労様でした。

今日はちょと悲しいことがありました。

本日でスタッフの田嶋さんがシャルドネを退職しました。
家庭に事情で仕方ないのですが本当に残念です。6年近くいっしょにがんばってきたのでなおさらです。

経営をしていると、いろんなことがあるのですがやはりスタッフがやめるのは一番つらいことです。なんか同志を失うようでつらいのです。

企業は人なりですよね。お金ももちろん必要ですが
いい人材がなければ企業は育たないといつも思っています。2、3日前から田嶋さんのお客様がたくさん会いに来て頂いて涙、涙です。わざわざ大飯町(福井から2時間半ぐらいかかります。)からきて頂いたり本当に田嶋さんの人望に脱帽です。

でも、今スタッフ募集をしているのですが、新しいスタッフが入ってくるのも楽しみですよね。どんな新しい風は吹くのか・・・・。  それまで残りのスタッフでがんばります!!

田嶋さん 本当にご苦労様!!