久々の連休

楽しかったお盆休み。

お盆の16.17日に京都へ行って来ました。
ちょくちょくよく京都へ行くのですが、なぜかというと僕の姉が住んでおりホテル代がうくという単純なことなのです。
でも、京都は何度行ってもいいですよね。今回は、お買い物ツアーになりました。また、シン・コレでご紹介します。秋のコレクションです。

2日目はゆうたろうを遊びに連れて行ってやろうと琵琶湖にいきました。ホテルは琵琶湖ホテル、これがgoodです。きれいなリゾートホテルでプ、プールまであり、着くやいなや早速、海パンに着替えLet`s go!! 子供も僕もおおはしゃぎ。
そして、今回のメインイベント「ミシガン」です。知ってます?昔のハックルベリー?の大冒険にあったような船です。1時間の航海でしたが、とってもよかったですよ。ぜひぜひオススメです。

みなさん、琵琶湖はあなどれませんよ。 
ホテルからのワンショット(モナコみたいでしょ・・・・。)