僕の愛車。

相変わらず吹きませんでした。

GEMカスタムスラローム用285 とっても早く乗りやすいボード。

今日は久々のお休み。
朝から今日の予定は「海へいくぞー。」
来週は研修で休めないから、ゆうたろうを夏に1回は連れて行ってやろうと・・・。
でも、ひさびさに僕の愛車をつんで行きワクワクしながら三国サンセットビーチに行きました。

最近、キムタクが「俺ってちいせ~。」みたいなCMしてますよね。実は海に着いたのがPM3:45。まだ、駐車場のおやじがいるではないか!!。なんと駐車場代は¥1000.高いやん。
どうも4:00まで見張りがいるらしく嫁さんとやはり待とうと決断!

僕たちってちいせ~くないよね。帰りにはその¥1.000でパフェを食べようと・・・。

みんなも日ごろこんなことないですか? ちいせ~こと待ってます。

ちなみに三国で3時間待てど、風は吹かずウインドはおあずけトホホ。

ART TNT7.8 超パワフル!! 風を感じるセイルです。かっこいいでしょ!