水野プロ Jr 登場!!

ナイスショット!!その2

昨日は久々の家族での休日、ゆうたろうとどっか遊びに行こうかと思うと
ゆうたろうが「ドルフいこ???」(ゴルフのことです。)(笑)

いつも僕は土日は仕事でいっしょに遊べないので、おじいちゃんに見てもらっているのですが
最近、おじいちゃんと名コンビで打ちっぱなしに行っているのです。

たまには一緒にいこっかなぁと行ってきました。

いいスイングするじゃあ~りませんか!!なんと100球打ってきました。となりのおばちゃん達にモテモテで「あ~ら僕、かわいいの!!」

親バカかもしれませんが、本当にかわいい!!でも心配なのがどうも集中力がなさそうで、ジュースを買いにいったりウロチョロです。

がんばれ、未来のT・ゆうたろう!!