あなたは信じますか?

買っちゃいましたチタンブレス!

先日、お店に来た営業マン(嫁さんの友達ですが)が首になんかかわったネックレスをしてるじゃありませんか?
「それ何?」っと聞くと「ファイテンと言ってチタンが入っていて肩こりとかに利くんや」とのこと・・・。

「絶対、ウソやろ!!」と言いながら興味津々。実は僕、そんなん大好きかも!?

聞くとプロスポーツ選手が使っているとのこと(阪神の金本・マラソンの高橋尚子・・・など)

さらに欲しくなってしまうではありませんか!!

福井県立病院の近くに専門ショップが出来たとのことですぐに休みの水曜日に家族で行ってきちゃいました・・・・・・・。

行くと、なんかペットボトルなんか持ち上げさせられたりとさらにウサンくさーい。でも、買っちゃいました。夫婦で!!リストバンドとネックレスも・・・・・・注文までして・・・・

でも、なんか利いてるような、利いてないような・・・・?

「ウソやろー、絶対利かんわーー。」と思っているあなた カテゴリ:アンティークショップオーナーの趣味