我が家のえべっさん。

久々の登場です。
ブログも久々ですが、実はわが家では地獄の5日間でした。

次男のサクが保育園に初登園したのですが、早速初日に風邪をもらってきて熱は上がるわ
上がるわで39.5度。しゃれにならず愛育病院の救急に駆け込んだりでバタバタです。

どうも軽い喘息みたいです。ゼーゼーいって本当にしんどそうで、夜中は
1時間おきに泣いて
ぼくも寝たのかわからないまま、朝お店に行っていました。

やっとサクに笑顔が戻ってきたのでパチリ☆

寒くなってきたので、僕のオータムコレクションの一押しアイテムをご紹介。
一番お気に入りのブランドは
「MARGARET HOWELL」。

出会ってから2年ほどになりますが、かなりのお気に入りでシャツやパンツがぜひともオススメ
です。なんともいえないナチュラルなラインがかっこよく、着心地も肩がこらずGoodです。

お店は残念ながら福井(金沢)にはなく、京都にまで遠征にいきます。ユキにはあきれられて
いるのですが・・・・・・。

まあ、服は自分のこだわりを表現する大事なものだ!と、言い訳をいいながらユキ・ユウタロウ様?を「説得」しながらアドレナリンを沸騰させながら京都へ行くのです・・・。

人にはそれぞれこだわりってありますよね。あなたのこだわりなんですか?

P.S 食事には必ず漬け物が必要な人は私だけ・・・・・・。