ゼロ戦 到来。

ブブー。ババババー。

先日、我が家にゼロ戦がやってきました。
ゆうたろうがお年玉で買ってきた大型ラジコン飛行機です。妹のトモとハギーが東京から帰ってきていて一緒にトイザラスで買ってきました。前日からトイザラスのチラシを穴が開くほど見て決めた「一品」です。

これがなかなかかっこいいんです。いくらだと思います?なんと¥6.999-!!安い
残念ながらずっと天気が悪く飛ぶ姿はまだみれませんが、ゆうたろうと今度の水曜日に飛ばす約束です。ホームセンターの駐車場なんかがいいかな?

飛んだらまた報告します。

ところで、先日いいもの見つけちゃいました。”>「PANERAI」(パネライ)です。