イベント終了!

今日は福井のお店で顧客さま参加のお菓子作り教室でした。
ユキを講師??にレッツ スタートです。お菓子作りなのであまり僕は仲間に入れないのでお子様のお世話をしてました。
今日のメニューはグレープフルーツのジュレ(なんかゼリーを砕いたようなものです)とバナナのロールケーキです。 ちなみにいつ~もユキに作って??????????・・・。
これがめちゃくちゃうまい!1時間ほどでみなさん作れたみたいです。ものを作るってのは楽しいですね。特に家で作ったお菓子はなんか美味しいなぁ! スタッフの塚谷さんが作ってくれるプリンなんか一番おいしいですよ。

とにかく初めてのお菓子作り教室、無事出来ました!みなさん、お疲れさまでした。もっともっとレシピを増やして?(何屋さんかわからん?)いきますね。また来てくださいね。

ちなみに今日は 日本対ブラジル戦! 4:00起きのため早く寝たいのに・・・・。
サクは全開です。
お願いサク、サクちゃん、サク先生、サクリン、サーさん、早く寝て~。