卒園おめでとう。

先日の月曜日はゆうたろうの卒園式でした。
長~いようで短かった5年間でした。僕らも成長したけど、ゆうが一番成長したかも・・・。
ほんとに大きくなったなぁ・・・。
クラスの仲良しの友達とのショット→
背広が似合ってます。でも、ネクタイがちょっと小さいような・・・(笑)
大きくなってもどこかでまた会うんだろうなぁ、僕も今でも幼稚園での友達とは会ったりしてます。結構、商売している友達が多くて地元にいます。

卒園式では結構感動で、子供たちが親に向かってお礼の言葉を一人ずつ言うんです。久しぶりに胸があつ~くなりました。ユキはうしろで嗚咽(おえつ)してました。(笑)

4月からは小学校です。がんばっていって友達をたくさんつくってこいよ!

これから一人で保育園の咲は寂しそうです・・・。