疲れた・・・・。

今日は、テラコッタ?のワックスがけを朝の8:00からしてきました。

ユキのブログでも紹介されている「ポアール」さんの新店舗での床に、僕が選りすぐったテラコッタタイルを買って頂いたんですが、現場の監督さんに「誰がワックス塗るの???」の質問に
「え~・・・・・・、ぼっ僕がですか、、、」  そんなこんなのやりとりでとにかく感性が必要なので本日、「夫婦」で行ってきました。

ゼネコンさんが建てられているので、朝からラジオ体操です。(へ~ゼネコンさんの現場って朝礼にラジオ体操するんだ~。)っと夫婦で感心しながら1.2.3…。

そして、今日の作業報告は?の質問に
「きれいに床を塗ります。」っと小学生なみの答えにユキは大爆笑!!

現場は大変ですよね~。

結局、終わったのがちょうど12:00で、ホントに疲れました。慣れないことはするもんじゃないですよね・・・。でも、ホントに素敵にかっこよく仕上がりました。夫婦と張ってくれたタイル屋さんで「え~な~」とうなずく仕上がりです。ポアールさん、喜んでくれるかな??

二人とも筋肉痛で。。。なので、帰りにおろし蕎麦を食べてきました。

ちなみにうちの前の「大もりそば」 おいしいですよ。

とにかく寂しがり屋の僕に付き合ってくれたユキに感謝です。

(みつわブランドのヘルメット姿 セクシーでしょ・・・・ホワイトなのでブラックジーンズで足元を引き締めました。 いかが・・・・・?)