ゆうたろう君、メジャーデビュー!!

今日はゆうたろうの野球部デビューの記念の日!

楽しみで仕方が無かったみたいで、朝からブツブツ言っていました。
みんなにあいさつのあと、早速キャッチボールで仲良しのハセケンといっしょに練習していました。子供たちがユニホームを着ているのはとてもかわいらしく、懐かしく、僕の少年野球のころを思い出しました。(私も昔は野球少年でした。)

僕としてはけっこうゆうたろうって上手いんじゃないの~(親ばかですが・・・)と思っていたのですが、甘い考えではっきり言ってわが息子・・・・まだまだでした。(笑)

夜にはさっそくオザキスポーツでスパイクとユニホームを購入、明日は練習試合でそうです。また、明日が楽しみみたいです。子供って夢があっていいですよね! 大人になって毎日の仕事に追われているとその夢がぼけてきちゃったりしてしまいますが、子供たちをみていると負けられないな~

がんばれ、ゆうたろう君!!
(メジャーになる日を夢見る親父でした。)