マイブーム。

おはようございます。

今日はなぜか朝の4:30に目が覚めてしまい、ぼちぼちと仕事をしています。朝の仕事ははかどりますよね~。窓から空をみるとどうも今日は天気がよさそうです。

ゆうたろうの野球の練習もありそうです。

実は私事ですが、人生2度目の「ぎっくり腰」になりました。原因はゆうたろうとのバッセン(バッティングセンターのこと)でのフルスイング!!  やはり痛みは強烈で、あまりの痛さで貧血で倒れるほどでした・・・・。

年ですね~。(息子にいいとこみせようとした罰でしょうか?)

ちなみに最近、本を読むようになりました。とにかく僕は子供のころから本が大嫌いで一切自分からは読まなかったのですが、ちょっと今年は変えていこうと思い本を読んでいます。凝り性の僕は月に5冊のハイペース。(自分にとってはですが・・・)

けっこういろんな新しいことが学べていいものです。新しいことを発見した38歳でした。