パーツフェアー、開催中。

SN3K0738.jpg今日はハンドルのアンティーク家具の出荷の日でクタクタです。

だんだんとダンボールで梱包することもスポーツ化している感じでしょうか・・・?

 

さて、土日からシャルドネ福井店、シャルドネ金沢店にて「お家のパーツフェアー」を行っています。

真鍮製のもの、シルバー、アイアンで仕上げたタオルリングやトイレットペーパーホルダーなどたくさん展示しています!

 

スタッフががんばって素敵にディスプレイしてくれました。ご新築の方はもちろん、リフォーム、タオルバーの交換だけのプチリフォームの方もぜひぜひお越しださいませ・・・。

中でも僕は真鍮製のものが大好きなのです。 上品でクラシックな感じになりますよ!

 

 

 

w-52-1.jpgP.S. 今回はハンドルのアンティークの素敵なドレッサーのご紹介。

久しぶりの本格的なアンティークのドレッサーが届きました。 とりあえずなんかカッコイィー

オススメの一品のご紹介でした。