打ち合わせ。

321.jpg今日はポカポカ日和ですが、いつもの季節の変わり目にひく風邪でちょっと弱り気味です。 ・・・しんどー

昨日は来春、加賀市でシャルドネホームを建築予定のH様とのお打ち合わせでした。

図面も最終段階に差し掛かってきており、ワクワクです。

写真はいつも設計をお願いしている福井の気鋭の設計士、三輪大先生ですが、いつもオシャレにipadを取り出しいやらしく・・・?タップしています。

今度の打ち合わせは年明けになりそうですが、お楽しみにしていてくださいね~。

 

 

 

524.jpgさて、ハンドルにとっても素敵なキャビネットが入荷してきました。

マホガニー材のパーラーキャビネット、ビクトリアンスタイルの正統派のアンティーク家具です。

パーラーとはよく喫茶店の名前などに使われたりしていますが、実は「客間」のことでそのパーラーに置くアンティークキャビネットです。

歳をとってくるとこんなデザインのアンチック家具がとっても気になってきますよね~

 

とりあえずかっこよかったのでご紹介!  もうすぐハンドルのHPにUPしますね!