謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

3日から仕事初めとなりましたが、皆様どんなお正月を過ごされましたか

水野家は今年で第10回目となる東京弾丸ツアーとなり、今回は山中湖、鎌倉を経て東京に行ってまいりました。

 

息子も三人となり毎年だんだんと車のなかも窮屈になってきましたが、普段土日が仕事の僕たちにとって年末のこの車中がコミュニケーションの場・・・とはいっても僕はタクシー状態ですが・・・

 

958.jpg初めての鎌倉の大仏さんにて  サクタロウは相変わらずです・・・

 

 

 

東京へいくといつも刺激を感じてきます。いろんなお店や銀座の雰囲気、目黒の家具屋さん通り、あと叙々苑の焼肉(笑)などなど楽しいところだらけ

 

 

 

 

 

 

 

56487.jpgまだまだやらねばいけないことがたくさん見つかります。

 

りょうたろうにとっては初めての東京になりましたが、とっても楽しい旅行となりました。また来年も家族で行けるようにがんばりますっ!

 

そんなかんだで今年もシャルドネ福井、金沢、アンティーク家具ショップ ハンドルをより楽しいお店になるようにユキ、スタッフみんなで頑張っていきますので今年もどうぞよろしくお願いします。

 

→山中湖から見た朝一の富士山、かっこえ~