うれしいこと。

本日、オープンのユニクロ銀座店にハンドルのアンティーク家具がディスプレイされました。なんだか世界のユニクロにちょっとだけ認められのがすごく嬉しい・・・ハンドルでアンティーク家具のネットショップを初めてから4年目になりますが最近東京の有名なショップさんに家具を納めさせて頂くことが多くなりました。

インターネットって素晴らしいなぁ~・・・次に目指すはユニクロニューヨークに並ぶように!

ちなみに岡崎市お住まいのイマダッティーが見つけてくれた記事がコチラ↓
イマダッティー サンキュー!

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120315/1040064/?SS=expand-life&FD=163403580

PS 明日はこの春福井市開発町にシャルドネホームをご新築のY様邸の地鎮祭です。 いいお天気になりますように~

なんで寝よ。

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドル

★雑貨からオーダー家具とオーダーキッチンまで 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井/シャルドネ金沢