アンティークの、マッキントッシュの家具が入荷しました。

e-279-f-1.jpg暑い日が続きますね~

昨日はゲキハラヘリの中にビールを飲んでしまいヘロヘロに酔っ払って10:00に消灯。

そしてまた4時ラーとして起きる、そんなジジイな生活を続ける僕です。

 

さて、素敵な北欧スタイルのサイドボードが入荷しました。

以前は北欧タイプはあまり好きではなかったのですが、最近はとても気になる存在です。

マッキントッシュ社のアンティーク家具で、チーク材の柾目を使ったシンプルなスタイルです。

サイズも2メートルを超えるビッグサイズなのでリビングに映えますね~、TV台や寝室に似合いそう・・・

アングルボイズの照明も似合っています。

詳しくはハンドルのHPを見て下さいね~

 

 

 

 

88997.jpgPS 明日は年に一度の地元「呉服町商店街」の夏祭り。

焼き鳥を3000本焼きますーーーのでいつもとっても憂鬱・・・

ですが、子供たちが楽しみにしているのでがんばりますっ!

お近くの方は遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」