お盆やすみ。

96369.jpgさて、久しぶりのブログとなります。

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

水野家は14日~16日までお休みをいただき大阪弾丸ツアーへ行ってきました。

(弾丸ツアーとは車でのツアーとなります。スケジュール的には大体、当日ホテルの手配をして
ゲオに行きDVDを10本ぐらい借り、出発となります。このせわしなさがいい・・・そして現地で夜まで遊んで夜中のドライブ
をしながら帰って来ます。この帰りのドライブがきつくユキと僕で「男義」の見せ合いとなります。いかに相手が寝ている時に
どこまで福井まで近くにいけるか?の勝負です。自宅までは来たときには本当の「男」になります。)

目的はUSJです。ゆうたろうが就学旅行でジェットコースターに乗れるようになったので
僕にその姿を見せたいとのことです。

混んでたけど楽しめました~
ジェットコースターは40のおっさんにはきつかった・・・
(次の日全身筋肉痛・・・)

 

99857.jpg

 

 

 

二日目は、ホテルのプールで綾がプール発デビュー!
残念ながらサクがまだ泳げなかった・・・

うしろの田舎の子がゆうたろう。

 

 

 

 

 

 

333.jpgグレコローマンスタイルが素敵★~

 

 

帰りは、大阪のインテリアショップやアンティーク家具屋さん巡りで子供たちに付き合ってもらいました。
素敵なお店がたくさんあってとっても勉強になり、まだまだやりたいことがたくさん見つかりました。

あっという間の三日間でしたがとっても楽しい夏休みでした。

 

さあ、今日はゆうたろうの最後の夏の大会がはじまります。

がんばれ「アジアの大砲」!

 

 

 

 

 

9.jpgPS お盆に高校サッカー部のOB戦がありました。

みんなおっさんになりましたが、サッカー好きばっかりで楽しい時間でした。

また来年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」