フランスから、アンティークのスケールやホーロー雑貨が入荷しました。

99.jpgまだまだ暑い日が続きますね~
昨日の午前中は、シャルドネの家具のマンションへの搬入や施工のお手伝いをしてきました。

4Fでしたが、すごく眺望も良く素敵なマンションでした。(写真を撮るのを忘れた~)

 

さて、ハンドルのお店にはフランスからアンティーク雑貨がたくさん入荷しました。

スケールやホーロー、フックなどなどetc・・・

雑貨が入るとお店が賑やかになります。ごちゃごちゃしますがそんなお店が好きです。

どんどん、撮影していきますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

895.jpgPS 毎朝仕事をしているのですが、自分のイスに座ってこの窓からの景色が好きです。

だんだんと秋が近づいているのでしょうか?朝の景色もかわってきてますね~

 

あっ、そうそうサクタロウがついについに!やっと!自転車に乗れましたーーーー!(サクより僕がうれしい・・・)

今日はおこずかいを持ってセブンイレブンまで冒険に行くそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」