ロンドンから、アンティークのドアが入荷しました。

k-223-f-1.jpgあ~8月も終わり、今年の夏はウインドに一回も行けなかった~、残念↓

今日から9月というのにまだまだ暑さは続きそうです。

 

さて、ロンドンからアンティーク家具やアンティークのドアがたくさん入荷しました。

中でもオススメがコレ← 風合いが良くてカッコえー~僕がこれから新築ならぜひつけたいドアです。

くわしくはハンドルのHPを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

g-459-01.jpgかわいいステンドのアンティークのドアも入荷しました。

昔のステンドはこってますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89875.JPGPS 仕事から帰ってくると親父を待ち焦がれたか??子供たちがばあちゃんの部屋で寝てました。

グー~タロウ×3です。 うるさいけどかわいい奴らです。今年の夏の思い出はどうだったんでしょうね?

また来年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」