無事に、シャルドネホームの上棟をいたしました。

85785.jpg昨日は澄み渡る晴天の中、坂井市でシャルドネホームの上棟を行いました。

H様、誠におめでとうございます。いや~、とっても天気が良くて良かった~

前日は大雨でどうなることかと・・・

 

夕方には無事に終了して、H様もとっても喜んでいただきました。

どうもありがとうございますっ。まだまだこれからですが、素敵なお家になるようにがんばっていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

899698.jpgPS りょうがブランコデビューです。チャーチャ・・・(りょうのあだ名です。byオヤジ)

  とっても楽しそうで喜んでいました。しかし僕と同じ性格でとにかくひつこい・・・・。

何度もブランコに乗せろとうるさく、乗せないと寝転んで怒る・・・。ひつこい・・・

あ~あ、鏡をみているようでステキ・・・

襟を正そうっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」