シャルドネ福井・金沢、ハンドルのスタッフみんなで社員旅行に行ってきました。

9698547.jpgついにスタッフみんなでシンガポールへ社員旅行5日間の旅に行ってきました~。

実は僕自身にとっては初めての社員旅行です。

大阪の家具屋さんに務めていた時代も含め、自分の会社に入ってからも初めての社員旅行、とってもワクワクドキドキでした。

出発は名古屋、セントレア。

電車チームと車チームが合流し、いざ出発!(けっこうギリギリでした・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

81987.jpgホテルはあのスマップのCMで有名な「マリーナベイサンズ」ホテルの屋上に船が乗っかっていて、なんとそこがプール!(地上200m)

初めての経験でしたが、とっても素敵なホテルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9518474.jpgシンガポールの至宝、マーライオンとおっさん。ガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

98754.jpgシンガポールNo.1の老舗ホテル ラッフルズホテル

家具・インテリアの勉強も忘れずに!

めっちゃカッコエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

58741.jpg僕の会社の頼もしい女子~、+2タロウ  

 

飛び上がって喜ぶノグ男・・もうすぐご出産。

トダマン髪切りました。

○○より海外をとった坂井マン

初めての海外、麦ちゃん

水着は何十年・・ぶり酒井さん

ラッシュガードで逃げたユキ・・・

 

なによりスタッフが喜んでくれたのが一番うれしいです。

 

(小学校の秋休みも兼ねて・・・ゆうたろうは来年、中学生です。いっしょに来るやろか~?)

 

freedom2.jpg

最後の夜の夜景

ビバ!  シンガポール でした。

 

来年もみんなで行けるようにがんばろっと。

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」