山中温泉まで、シャルドネの家具の扉をお直しに伺ってきました。

49.JPG昨日は、シャルドネの家具とハンドルのアンティーク家具をとっても可愛がっていただいている山中温泉のMさまの

お家にシャルドネの家具のお直しに行ってまいりました。

昨年、ご新築されたお家にはシャルドネのオーダーキッチン、リビングにはアーコールのソファが素敵に配置、素敵やん~

素敵だったのでまずはパチリ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50.JPGフランスから届いたペイントのキャビネットも置いてくれてました。

 

インテリア好きの奥様でとってもこだわられたお家でした。

また、お店にも遊びにいらしてくださいね!

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」