イギリスから彫りのあるオーク材の美しいアンティークサイドボードが届きました。

273.jpg6月に入ってからイギリスやフランスからコンテナ便でアンティーク家具がドンドン入荷してきています。
 
オールドパインのコンソールやダイニングテーブル、オークやマホガニー材の美しいキャビネット、かわいいペイントのキッチンチェアーやカップボード、アンティークシャンデリアやブラケットランプなどたくさん入荷してきて倉庫はいっぱいです。ハンドルのカメラマンや梱包スタッフは大忙しです。倉庫の番人、山本さんもあまりの多さにちょっとキレ気味・・・・(笑)そんな感じで毎日楽しくやっています。
 
さて、今回は素敵なアンティークのサイドボードがたくさん入荷しましたのでアンティークのサイドボードをご紹介しますね。
 
 
イギリスのアンティークサイドボードの定番、オーク材の重厚なサイドボードです。なんといっても彫りが美しいです。僕が初めてアンティーク家具を扱いはじめたころはこんなに重厚は彫りの入ったサイドボードは重々しくて正直あまり興味がなかったのですが、あるお客様宅はおじゃました時に和室に置かれていた家具を見て「あ~こんな家具の使い方もあるんだ~」とオーク材の家具の新たな家具の使い方を教えて頂いてから好きになってきました。
あと、年齢もあるのでしょうかね?僕もだんだんと年齢をとってくるとシンプルな家具から美しい装飾がある家具へと好みが移ってきているので部屋も模様替えも大変です。
 
幅は130センチですが奥行きが45センチなのでご新築やリフォームされたお部屋の6畳間や8畳間のリビングや寝室、和室などにも置けるサイドボードです。天板の上には電話や携帯電話の充電器を置いたり家族の写真や好きな絵などを飾って頂けます。扉のなかにはDVDや本などたくさんいれることができ、引き出しもたくさんついているので小物や洋服、生活雑貨、子供のおもちゃなど収納もたくさんできます。
 
 
 
イギリスからのオーク材のアンティークい家具を使った落ち着いたインテリアを目指されている方にはおってもおススメもアンティークのサイドボードです。
 
 
 
 
 
 
 
 
274.JPGハンドルの新店舗の方も内装工事がはじまり、打ち合わせも忙しくなってきました。
 
今日は窓や電気配線、エアコンの打ち合わせでした。 ドアも面白いアンティークドアやアンティークの窓を入れていくのでお楽しみに!
 
打ち合わせは疲れるわ~
 
もう寝よ。