フランスから素敵なアンティークシェルフがたくさん入荷してきました。

フランスからフレンチアンティークには欠かせないかわいいナチュラルペイントのアンティークシェルフがたくさん届きました。

気軽にフレンチアンティークを楽しみたい方に人気のアンティークシェルフ、キッチンやリビングの壁にシェルフを付けてもらうとお部屋の雰囲気がガラリとかわります。大きさも幅が45cmくらいのものから90センチくらいのものまで、色も定番のホワイト色からアンティークブルー、アンティークグレーなど今回はいろいろ入荷してきましたのでお部屋の大きさや雰囲気にあわせてお選び頂けます。

アンティークのシェルフはほとんどが壁にビスで取り付けるタイプなので、ご新築やリフォームの方だとどうしても壁にビスの穴が開くのが気になってシェルフを飾りずらいのですがぜひ思い切って壁に飾って見てください。殺風景な壁が素敵な洋書スタイルなインテリアに早変わり! 一つ飾ってしまうとドンドン飾りたくなってしまうのがアンティークの面白いところ・・・です。

僕も以前は壁にいろいろ飾るのが嫌でシンプルな壁が素敵と思っていて、壁には何も飾っていなかったのですが、アンティーク家具やアンティーク雑貨を好きになってからは壁が穴だらけ・・・になるくらい自宅のリビングやキッチン、寝室にはアンティークのシェルフや絵、額やアンティークのフックなどいろいろ飾っています。

一つはまったらドンドンはまってしまうのがアンティークの面白さで、実は僕もアンティークのチャペルチェアーを初めて買ってからアンティーク家具にはまってしまい、ハマりすぎて結局アンティーク家具ショップを開いてしまったんです・・・。(笑)

 

315.jpgフランス製のグレーペイントのアンティークシェルフです。

小ぶりのタイプなのでどこでも取り付けられるシェルフで、下にフックが5つついているので、帽子やバック、カゴなどをぶら下げてディスプレイできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

313.jpgフランス製の定番のホワイトペイントシェルフです。

幅が80センチぐらいの大きめのサイズなのでリビングやキッチンの壁につけても重宝しそうです。天板も大きな天板がついているので好きな雑貨やお花など飾って素敵な空間を演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

312.jpg小ぶりのホワイトペイントシャルフです。奥行も小さいのでリビングやキッチンはもちろん廊下や玄関にも飾れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

314.jpg珍しい2段タイプの棚がついたアンティークシャルフです。広々とした棚がついているのでお気に入りの雑貨などを飾ってフレンチアンティークスタイルを楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

316.JPGハンドルとシャルドネの新店舗の方もいよいよ内装工事に入ってきました。ドンドン柱がたってきてお店の間取りが見えてきました。大工さんが一生懸命がんばっています!

いや~ドキドキしてきますね~いいお店になるかなぁ~

また随時ご報告していきますね。