ラスベガスから帰ってきました~

464.JPG只今、帰りました。

実は社員旅行でアメリカ ラスベガスに行っていました。
長らくアンティークショップ ハンドルとシャルドネの方をお休み頂きましてご迷惑をお掛けしました。

昨日から通常営業していますので、順次メールなどの対応をさせていただいております。

465.JPGいや~楽しかった~、去年のシンガポールも良かったのですがやっぱりアメリカは違うわ~
ラスベガスは新婚旅行のときに行ったのですが、そのときお金がなくて全然遊べなかった記憶がありもう一度行きたかったところでした。
本当はハワイが良かったのですが、いつもながら旅行会社に行った時期が遅く飛行機が取れなく泣く泣くのラスベガスだったのですが、スタッフがとっても喜んでくれて正解でした。

ベガス.jpg十数年前に行ったラスベガスとは全く変わっており、さらにパワーアップしていました。今回はJTBの担当の方のオススメでグランドキャニオンにチャレンジ!
「素晴らしかった~」の一言です。TVや写真ではよく目にするのですが本物の壮大さは圧巻です。自分のちっぽけさを感じ価値観がちょっと??変わった気がします。
落ちそうな?(笑)セスナ機に乗ったり子供たちにもいい経験ができました。

468.JPG眠らない町、ラスベガスは夜になるとピチピチ系のお姉さんたちがウヨウヨ出てきてゆうたろうや咲には刺激が強かったかも・・・ですが大人の世界を少しは感じてくれたのでしょうか?
あんな建物やホテルを作るアメリカはやっぱりすごいな~

ベラージオの噴水ショー 圧巻です!

466.JPG
ラスベガスならではの絶叫マシーンにも乗ってきましたよ。
ストラトスフィアーのてっぺんでのフリーホール「ビッグ ショット」

ムギちゃんとムーさん、マジでひるんでました・・・。
これでひと皮むけたのではないでしょうか??

463.jpgあと、最後の夜に行った念願のショー、シルクドソレイユの「オー」です。
世界最高のショーというだけこれもまた「ブラボーー」の一言です。
とにかくプロフェッショナルな技に感動・・・の横で宮永くんとゆうたろうは寝ていました・・・・。

467.JPG
レストランではサク・クルーズにも会えました~

只今、撮影中だそうです。
去年よりちょっとぽっちゃり・・顔はバレーボールになってきています・・・。

469.JPGとっても楽しい社員旅行5日間の旅でした。
また来年の行けるようにがんばって仕事しますっ。

バーイ。(素敵なおっさんとホテルミラージュ)