イギリスから2トーンカラーのかわいいアンティークのコンソールテーブルが届きました。

494.jpgイギリスからとっても素敵なホワイトペイントのコンソールテーブルが届きました。

やっぱり人気のホワイトペイントアンティーク、コンソールテーブルやダイニングテーブルとしても使える実用性抜群の家具です。
しかも天板はオールドパイン仕上げで脚はアンティークホワイトの2トーンタイプの仕上げです。アンティークの雰囲気たっぷりのいい感じです。

幅も110cmくらいなのでお部屋のどこにでも置きやすいサイズです。
リビングでコンソールテーブルはもちろん、パソコンデスクや、家事室の作業台、お店やショップのレジカウンター置きなど使い方はいろいろです。
ご新婚さんなどのマンションなどでの2人暮らし用のダイニングセットでも使えますよ。

テーブルの幕板のデザインもとってもかわいく彫っています。サイズが小さくコンパクトなコンソールテーブルなのでいろんな使い方で素敵なアンティークライフを楽しんで下さいね。

495.JPG昨日から12月1日、オープンの新店舗、「ハンドル金沢店」の内装工事が始まりました。
福井のお店を移転オープンしてまもなく、またお店をオープンすることとなってしまった・・

決断、決断の連続でとっても疲れています・・・が、僕はこの新しいことをすることが大好きみたいなのが最近、わかりました。(笑)
新しいお店は金沢市桜田町の閑静な住宅街になるのですが、とってもかわいいお店になりそうです。

また少しずつご紹介していきますのでお楽しみに~