イギリスからステキなアンティークのシェルフが届きました。

631.jpg今日はこの冬一番の大雪ということで外はシンシンと雪が積もっています。
どこまで積もるんでしょうか? まあ、これぐらいの雪ならまだ冬らしくていいのですが
早く止んでほしいいものです。
りょうたろうの熱が下がらないので今日も自宅での仕事です。
早く良くなるといいのですが・・・。

632.jpgさて、ハンドルの倉庫ではドンドンアンティーク家具が入荷してきています。
今日は、イギリスからとっても珍しいシェルフ??の家具が届きました。

いったい何に使っていた家具なんでしょうか??昔のオーダー家具でしょうか、ホテルのカウンター?カフェのカップ置き?まあそんな想像するのがまたアンティーク家具の魅力だと思います。

台輪がついている床置きの家具なんですが、奥行も36センチと浅いのでテーブルやカウンター、デスクの上でも使えそうです。

小さい仕切りの中にはお気に入りのコーヒーカップやグラスなど、下の仕切りの中には書類、ファイルや雑誌などが収納できるので自宅だけではなくブティックやカフェなどいろんなところで重宝しそうなアンティークシェルフです。
天板はオールドパイン仕上げでとってもいい感じですよ~

詳しくはハンドルのHPでご紹介していますのでぜひ見てくださいね~