イギリスのアンティーク家具の買い付けの写真が用意できました。

あ~しんどい・・・
風邪をひいてしまいました。鼻、のど、微妙~な頭痛で苦しんでおりますが、早く治って元気に仕事がしたいのもです。

さて、イギリスの買い付けでとってきたアンティークの写真が揃いましたのでハンドルのHPにUPしました。
今回もたくさん素敵なアンティークが買い付けできましたのでお楽しみに~

到着予定商品をご購入の方にはなんと送料無料です!

到着予定商品のご紹介はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無題.png

IMG_2645.jpgさて、この風邪がひどくなった原因の一つには、昨日の休日に5年?ぶりぐらいにゆうたろうと友達らを連れてスノーボードに行ってきました

あ~楽しかった!

自分の道具ももう捨ててしまっていたのでレンタルで借りるしかなく、すごく不安だったんですがなんとかおっさんらしく滑れました。
ゆうたろうにも親父のすごさを見せることができとっても満足。子供らも二回目だったんですが、最初は怖がっていてボロボロになりながらも結局、最終の4:30まで滑っていたのですが、大分うまくなってきました。

でも、丸刈りはゲレンデにはあまり似合いませんね~、やっぱり野球のほうが楽しそうでした。(笑)

2歳ぐらいの小さい子供をボードの真ん中に乗せて滑っている親子もいたので、来年はサクやりょうもゲレンデデビューさせようっと!

今日の朝は、ゆうたろうも僕もボロッボロッでしたが楽しいスノーボードでした。

体がイタイ~