春休みに京都の花見に行ってきました。

さて、子供の春休みだったので、二日程お休みを頂き京都へめずらしく??お花見に行ってきました。
 
本当は見てみたいお店などもあって東京に行きたかったのですが、ゆうたろうの野球の練習もあるので近場の京都です。
子供が大きくなってくるとなかなか遠出できなくなってきますね。
 
毎回ですが、弾丸ツアーは二日ほど前に決まったので、楽天トラベルなどで探しているとなんだか怪しいホテルの予約サイトを発見!
 
どうも空いている部屋をやすく売っているサイトなのですが、めっちゃ安い~
おかげでめっちゃいいホテルを格安で泊まれました。(まあ、個人差があるのであしからず・・・ユキには遠すぎると・・・)
よかったら使ってみてください。↓

http://jp.hotels.com/

 
 
IMG_2713.jpg京都では高台寺のしだれ桜
 
 
 
 
 

__.jpg昼は京都らしく京料理、うまかった~

 
 
 
 
 
 

 
IMG_2729.jpg夜のライトアップされた清水寺
とってもキレイでした。
 
 
 

四条河原町で久々に春のシン・コレ小爆発しました。

(残念ながら消費税は8%・・・)
またご紹介しますね。
 
まあ、短かった旅行でしたが、楽しい水野家の春の旅行でした。
帰ってくると、駆け込み需要のおかげでお店、倉庫は大パニック!!がんばりま~すっ