フランスから人気のブルーグレー色のアンティークサイドボードが入荷してきました。

お久しぶりのブログです。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
僕は、お仕事がんばっています・・・。
新たな大きな目標?に向かってビッグプロジェクトを倉庫(笑)でがんばっています。おかげでめっちゃつかれました。

d-990-f-1.jpgさて、倉庫にはドンドン、アンティーク家具が入荷してきています。
今回はフランスから素敵なペイントのアンティークサイドボードが入荷してきました。

こんなに横長の3枚扉のサイドボードは珍しいですね~。
上に引き出しが3杯、扉が3枚ついているので、とっても使いやすいデザインです。扉の中にはA4サイズの雑誌もちゃんと収納できるので、バッチリです。

ペイントのカラーは僕も大好きなフランスアンティークの定番色のブルーグレー色、キッチンカウンターやリビングのサイドボードとしてはもちろん、お店のディスプレイ台やカウンターなどいろんなところでお使いいただける家具なので
自分流のアンティークを楽しんでくださいね。

IMG_2899.jpgハンドルのおっちょこちょい、みやまんジャパンがスタジオでかんばっています。
最近、コーディネートにこだわっていて今回はパウダールームでコーディネート!

アーコールのアンティークのウォールシェルフにG-Planのサイドボード、なかなかいいじゃない・・・

しかし、笑顔がジャパっています・・エキゾチーイイックーー、みやまん・・。